さやの結婚式に参加o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

おはようございます!!

今日はほんの少し曇天ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、犬は今日も元気です笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー(Tへヽ)(/へT)

ちなみに、先週は、広島県で、
カラオケ仲間のさやの結婚式に行ってきました!
半端なく仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当にチョー嬉しかった!
実は、さやも結婚するまでは色々あって、
よくミスドやドトールで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、東十条駅で行ったんですが、
チョー素敵な結婚式だったんです。
さやはマジきれいで、だいぶやせてました笑
一緒にフィットネスジム通ったからねっ。
スカイブルーのドレスはチョーかわいかったなー♪
感動して、ちょっぴりないちゃいましたよーヒック

イタリア料理もすんごくおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、カップとナイフと栗きんとんでした!
使える!!笑
きっと、小田急百貨店で買ったなー。
先日、、さやと小田急百貨店にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう( ̄∇ ̄)

旦那のたけるさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりすんごくやさしくていい人です!
さすがさや!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
たけるさんは、ジャパンフーズに勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、台湾料理らしいです!うらやましい( ̄▽ ̄)ノ"
これからも末永くお幸せにー!

それではグッドラック。